オオニワさんからユーロドルとカナダドルの見通しを頂きましたので、シェアをさせて頂きます。

お久しぶりです!ついにドル円105円に行きました。投資を初めて、5年、ついに、負け組から、トントン組に近づいてきました。これも、管理人様の、ビデオのおかげです。ほんとうに、管理人様に出会えて、よかったです!来年は、いよいよ、勝ち組に回れるように頑張ります!

これは、年内最後の私の、相場観です。

①    ユーロドルの週足が、見事、38.2%戻しで跳ね返されました。ダブルトップ様になっています

②    日足では、ロウソクの実体が、1.38にいることを許してもらえません。私がおススメのマンスリーピボットでも跳ね返されてます。

③    4時間足では、ダブルレールトラック様の足になり、一気にキャンセルされています。

これを、1.38付近にストップを置き、ターゲットをダブルトップのネックラインまでもっていけば、報酬比率の高いトレードができそうです。

最後に、ドルキャド。これも非常におもしろい『絵』になってきました。説明しなくても、この絵をみていただければ、すべてわかると思います。 (オオニワさん)

 

■:管理人から

しっかりと分析をされていますね。”ダブルレールトラック”など、一部の公開動画で使っただけの用語ですが、しっかりと自分のものにされているようで、驚きました。

チャート分析もキッチリとされていますね。複数のテクニカルが集まるポイントを上手に見つけられています。

ありがとうございました。


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.