ニュージーランド通貨のトリックを公開

日本でも高金利で人気のニュージーランド通貨は取引経験のある方も多いのではないでしょうか?豪州の隣に位置する特性から、当通貨の先行きを見通すちょっとしたトリックを公開しました。単純な方法なので試してみてくださいね。

 

shadow-ornament

追加講義のお知らせ

NZドル取引でプロが逃さない先行指標

ニュージーランド通貨と鋭く連携することから、同通貨を取引するプロなら必ずチェックする直結指標があります。その指標をチャートに表示してNZドルの先行きを導き出す手順を特典講義として公開しました。

速習2時間!ハーモニックと資源通貨の取引方法
資源通貨の連動からハーモニック活用まで一連の流れで理解できるスピードコース!

↑ ココスタ配信開始記念の割引クーポン付きリンク

特典|NZドルの取引でプロが逃さない先行指標 (2016/06/11追加)

● 豪ドルを先行指標として使う方法とイントロダクション (6:11)

● NZドルの先行指標とTradingViewで再現する手順 (4:26)

● 豪ドルでもNZドルでもない第三のペアから見える図 (4:51)

 

ハッピー・キウイ!

shadow-ornament

About The Author

佐々木徹 (ささきとおる)

株式会社ファム代表取締役。愛媛県生まれ。英国ノッティンガム大学にて心理学を専攻、香川大学経済学部卒業。15年間の日米商社勤務を経て、2014年に独立・起業。同年には米国オンライン教育No.1のUdemyにて日本人初のトップ13講師入り。2,500名を超す受講生にトレードを指導する「ココスタ」運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング・ストラテジスト。講義一覧はこちら。

  • toshi toshi

    佐々木先生
    お世話になっております。
    また、是非ゲットしたいコンテンツの追加有難うございます。
    6月中に本講座申し込み予定です。
    よろしくお願いします!

    • 佐々木徹 (ささきとおる)

      こんにちは。NZを取引するプロの中でこの指標を見ない人はいない(はず)ですので、ぜひ学び取ってくださいね。お待ちしています!