休暇で旅行中です。

Old Quebec

ですので、少し相場から離れたお話です。

管理人、結婚して子持ちです。(重大発表?)

そして嫁は全く株やFXに興味がありません。

どれだけ相場のドラマを語っても、「ふーん、それで?」で終了。

「でもFXって、結局電気が無いと何もできないんでしょ?汗水垂らして稼ぐのが一番。」

いつの時代の方ですか??

とは言えず。。

相場に興味を持たない人には、何を話しても快い反応がありません。

相場と相対するのは、孤独なことが多いものです。

相場で損をした。綺麗に勝った。引き分けで終わった。

語りたいドラマは、ここで共有しましょう。

ぜひピンタレストのアカウントを作って、自分のトレード画像とコメントをこの記事に投稿してください。

ココスタが管理人からの発信だけでなく、ユーザー同士の情報共有の場になれると嬉しく思います。

 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    2 replies to "興味のない?パートナー"

    • takeuchi

      管理人様 こんばんは

      管理人様ことを知りたい自分としては重大発表です笑!

      僕も彼女にチャートを見せテクニカルや相場がプライスアクションで反応するポイントなど熱く語る時がありますが、聞き流されてばかりです笑

      若いころに汗水流す肉体労働系の仕事は一通り経験しましたが、頭をフル回転させて、戦略を練って勝負に挑んでいく投資は肉体労働と比較してもくらべものにならない疲労です。。。。

      日々のトレードやブログの運営などで、脳が相当疲弊していると思いますので、奥様との休暇をごゆっくりとお過ごしください。

      重要な経済指標が目白押しの先週でしたが、明日からの相場の動向が楽しみです。

      タケウチ

    • Hayashi

      管理人様
       

      旅行はいかがだったでしょうか。
      日本は紅葉の季節です。
      北米はもう寒い時期でしょうか。

      私は負けのグループにいるので、ドラマなどは語れませんし語ったところで説得力もへったくれもありません。FXをやっていることを秘密にしている訳ではないですが、こちらから話をすることもありません。

      私のトレードにも、いつか春が来て、せめてドラマを小声でボソッとつぶやけるくらいにはなりたいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.