FX界の巨人GMOがビットコイン事業に参入する記事が世間を騒がせてから間もない今週、ビットコインのスクールで共に講師を務めるメンバーがGMO社の指南役をする驚きの展開に!世界の暗号通貨マーケットに隕石を落とすような巨人の参入で、この先ビットコインはどうなるのでしょうか?


いつもと変わらず荒い値動きを経てひたすらに上がり続けるビットコイン。まずは下の動画でこれまでの動きを簡単に振り返りました。

 

動画内で「FX業界の巨人」と言っていたのは、他でもない世界のFX取引高ナンバー1のGMO。

日本にFXを普及させた立役者の代表である熊谷さんは、私にとっても雲の上の存在です。

そしてスクールで共に講師を勤める、Hiro ShinoharaさんとMai Fujimotoさんは、その雲の上の方とプライベートジェットで文字通り「雲の上」に上がり、現地に飛んでいきました。

許可をいただいたので、そのプライベートジェットな画像もこちらに貼っておきます。

今回のミッションは、暗号通貨のマイニング事業に関わるもの。

その現地滞在中に、スクール限定でライブ配信が行われたのですが、動向を知るだけでとてつもないベネフィットがある内容でした。

ビットコインが不思議なところは、突き抜けた出会いが普通にあることかもしれませんね。

「で、佐々木さんはどちらに乗っているんですか?」

「一切乗っておりません!」

 

【無料ライブ】ビットコインスクール配信は明日20時15分!

そんな雲の上から帰ってきた2名と、地上人の私を含め異分野スペシャリストの4名で運営する「ブロックチェーンと僕らの未来」(月額2,900円)。月に一度の無料ライブ配信は明日22日水曜日の開催です。

《ビットコイン無料ライブ配信》

開催日:2017年11月22日(水曜日)

時間:20時15分から30分間ほど

出演:ビットコイン・スクールの講師4名

※ スクールURLはこちら

話題:どうなるマイニング最先端事情&ビットコイン&キャッシュ価格動向など

配信:フェイスブック・ライブにて

視聴ページは、ライブ配信開始と同時にニュースレターを通じてお知らせをさせていただきます。

メール登録が完了されていない方は、以下のボタンからすぐに登録を完了していただけます。

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

    2 replies to "GMOビットコイン参入の衝撃とその内側"

    • Toru Sasaki

      大変です!11月22日のライブ配信では、クラウドマイニングの最大手、GenesisMiningのマルコが出演するかもしれないと情報が入りました。どこまでスゴイんだ。。。

    • Toru Sasaki

      配信開始が少し遅れるかもしれません。開始したらメルマガ等で告知します!

Leave a Reply

Your email address will not be published.