ビットコインも少し底入れ感を感じる動きを始めたようですね。

3月1日には以下のようなツイートも流しました。

結局は、このツイート時点が底。この記事を書いている5日後の3月6日現在、値段は9100USDまで戻しています。頑張って欲しいですね。

さて、上ツイートで使ったのは微調整段階の「ハッシュファインダー」。

ようやく微調整を経て完成しましたので、簡単な機能紹介を下の動画で行ってみました。

いろいろと活用できるツールなので、また動画などでも少しずつ紹介をしていこうと思っています。

それでは、ハッピー・ビットコイン!


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

佐々木 徹(ささき とおる)・・・トレード教育者。暗号通貨・コモディティ・為替まで取引方法が学べる「ココスタ」の運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング戦略家。4,000名程の受講生をもち、「時間と収益を自分で作り出す人を増やす」をライフワークとする。「ビットコイン・ブロックチェーンスクール」では投資部門担当。英語圏向けYouTubeチャンネル「Bitcoin Geekend」では購読者が2,700名を超える。株式会社ファム代表取締役。

Leave a Reply

Your email address will not be published.