fx攻略

9月発売の専門誌「FX攻略」11月号に私の寄稿記事が掲載されました。雑誌媒体に掲載をされるのは今回が初めてで、大変に嬉しいです!そこで3名の方に掲載誌を抽選でプレゼントさせて頂きます。応募方法は記事の最後にて。



寄稿に至ったきっかけは、 編集長の辻さんから「メルマガ読んでるけど記事書いてみない?」とメッセージを頂いたことでした。

オファーをもらったとき、ちょうどインターネット以外の経路で考え方を発信できる方法を探していたときでしたので、すぐに「やりますよ!」と回答をさせていただきました。

その後、読者層や求められている記事の方向性などを確認するために直接お会いしたところ、「できるだけ初心者向けの内容を」ということでしたので、「じゃあ米ドルの基本を書きましょう」ということになり、寄稿に至ります。

61.2%で不利なトレードを避ける方法とは?

記事の内容は、、、タイトルのままです!掲載ページ(p.66) の一部を貼っておきますね

FX攻略66
クリックで拡大します

プレゼントに応募される方は、以下のフォームからどうぞ。
応募締切:9月末日まで

→ 応募フォーム

当選は発送をもって代えさせて頂きます。
それでは、ご応募をお待ちしてます!

追伸:

辻さんに読者プレゼントで3冊買うので、ギャラから引いて送ってくださいと依頼したところ、ご好意で無料で送ってくださることになりました。ありがとうございます!

追伸2:

お届けできなかった方にも、紙面で紹介した内容を動画レクチャーにして配信させていただきますので、ぜひご応募ください!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.