週末の首都圏は外出の自粛となってしまいましたね。百貨店なども営業を見送りだとか。

首都が突然ドームに覆われて孤立してしまう「首都消失」という小説が、少し思い出されるほど、現実離れした印象を受けてしまいます。

望まない休業を強いられている方にとっても、早く過ぎ去ってもらいたい災難ですね。

さて、この空いた週末時間を使い、普段できない研究や試みをしてみようという方もいらっしゃるでしょう。

ココスタでも活動の一助となればと、MT4のハーモニック自動検知ツールを無料公開いたしました。

こちらの記事で紹介したように、チャートの中から特定のパターンを見つけて知らせてくれるツールです。

本日もダウでパターンが検知をされていました。

ちなみに、その後の動きは以下のような感じです。

ダウで検知されたハーモニックパターン

まだ時間が6時間も経過していないので、小動きですね。

さて、この「MT4ハーモニック自動検知ツール」を2020年3月末日まで無料で使えるように準備をさせて頂きました。

期間が短く恐縮ではあるのですが、もし週末に市場を振り返りながら研究をしてみたい方がいらっしゃるようでしたら、ぜひご活用ください。

ツールは、下の無料コース登録直後に出てくる最初の講義内にて入手頂けます。

高精度ハーモニック無料体験コース

ぜひご活用頂けますと幸いです。

みんなでコロナウィルスを乗り越えていきましょう!


佐々木徹 (ささきとおる)
佐々木徹 (ささきとおる)

佐々木 徹(ささき とおる)・・・トレード教育者。暗号通貨・コモディティ・為替まで取引方法が学べる「ココスタ」の運営責任者であり、トレーダー、起業家、マーケティング戦略家。4,000名程の受講生をもち、「時間と収益を自分で作り出す人を増やす」をライフワークとする。「ビットコイン・ブロックチェーンスクール」では投資部門担当。英語圏向けYouTubeチャンネル「Bitcoin Geekend」では購読者が2,700名を超える。株式会社ファム代表取締役。

Leave a Reply

Your email address will not be published.