📈値段は見なくても大丈夫~チャートに表示するだけの簡単設定”中銀ハンター”の使い方🚀

https://direct.cocosta.jp/p/cbhunter-free-slide
↑無料で中銀ハンターを30日間使えるクーポンが手に入ります

動画の内容をざっと流し読みしてみる

野生派のビットコインは対処のしようがない?いえ、最近のビットコインはボラティリティも落ち着き、米ドルの量が値段に反映しやすくなっています。試しにトレーディングビューにツールを配置したところがこちらです⬇。

※ CB HUNTER は「中銀ハンター」の略称です

次に20年ほどのゴールド価格推移を表示してみました。右肩上がりなので、これはゴールドの価値が上昇している?いえ、単に通貨側の価値が薄まっているだけだったりします⬇。

ところで「”値段は見なくて良いですよ”って、ちょっと意味が分からないんですけど?」・・・ごもっともです。動画の中で下のボードを使いクイズをしています。値段が分からなくても、ドルの流動性が分かれば見当がつきますね・・・という内容です⬇。

米株指数の中でも中小型な時価総額の銘柄を集めたラッセル2000だと、以下のような感じですね。売り場が綺麗にはまっていることが分かります⬇。

法定通貨の成り立ちは戦費調達・・・日本銀行のページにも記載されている事実です。やはり法定通貨が増えると戦争株は上がりますね。下のETFはITAのティッカーで呼び出すことができます⬇。

最後はイーサリアム。こちらは意外ですがドルの流通量がストレートに値段へ反映する特徴をもっています。なかなか興味深いですね⬇。

以上となります。動画内で詳しく説明をしています。

またこちらでは、有料版を購入した後の配布用スライドを全編、先に見ることができます。ぜひご活用ください。

それでは引き続き、ハッピー・トレーディング!


TORU_COCOSTA
TORU_COCOSTA

40代からの自由な時間と収益を作るトレード教育を行っています。ビットコイン / ゴールド / 外国為替 の取引方法が学べる「ココスタ」運営(受講生4,800名)。現役トレーダー / 米CMT検定1級保有 / ビットコイン研究所ライター / 株式会社ファム代表取締役。受講に関するご質問など、気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.